お役立ちコラム
2022.05.18

不要な大型家具を処分する時は?

解体から運搬まですべて東京スマイルにおまかせ

家具解体

解体が必要な大型家具は処分に困る方が多いですね。

ベッド・ソファ・たんす・食器棚・デスク・ダイニングセットなど、1人では運搬が難しい大型家具も、東京スマイルにおまかせください。解体から運搬まで、回収に伺ったスタッフがすべて対応いたします。

購入したときはバラバラに届いた家具も、組み立てた後はサイズが大きくドアから出せないこともありますね。分解にはドライバーだけでなく様々な工具が必要になることもあります。ふと思い立った模様替え、新しい家具の買い替え、急な引っ越しなど、お急ぎの場合も東京スマイルにお気軽にお電話ください。

ご依頼の多い家具

大型家具

中型の家具から大型家具まで、幅広くご依頼をいただきます。

分解が難しいベッドや、大きくて1人では持てないマットレス、和箪笥・洋タンスからワードローブまで、洋服関連の家具も捨てるのが難しい家具ですね。

その他にも、リビング関連ではテレビ台・ソファ・ダイニングセット・食器棚・本棚・パソコンデスク・学習デスク・テーブル類・イス類、など様々な家具のご相談が寄せられます。

その他にも、下駄箱・スチールラック・傘立て・キッチンラック・応接セット・洗濯ラックなど、家中のさまざまな家具が寄せられます。どんな家具でも対応いたします!お気軽にご相談ください。

不要家具の回収のご依頼プラン

不要家具

中型の家具や、分解すれば小さくできる大型家具の場合、軽トラ積み放題プランでも対応可能です。積み放題プランでは、空いたスペースに家具以外の不用品も一緒に回収できますのでお得にお使いいただけます。

数が多い場合や超大型の場合、軽トラではなく2トン車での積み放題プランも用意しております。その他のプランについては、不用品のサイズや数によって異なりますので、詳しくお話をお聞きしながらプランをご提示いたします。

どうぞお気軽に、お問い合わせお待ちしております。

menumenu
cancel
お電話一本で即日対応!
0120-792-750
24時間電話受付
年中無休
line見積り